日記

2023-08-18 09:17:00

撮影の日、風、そして雨、時々強い日差し

ただいま楽しいことをひそかに進行中です。

先日の台風が接近する日に撮影したのもそのためで、

スコールのように雨が降って、

一瞬太陽が出るとかああっと暑くなる。

雨は地面からムッとする湿度を放ちます。

クラクラしそうな人形町の路地や川のそばで

スタッフもモデルさんも、カメラマンも

みんなみんな頑張ってくれました!

だれもが精いっぱい私の企てに

出来るだけ精一杯の力を貸してくれる。

私はなんだかとても幸せな気持ちで

もうこれだけで、この企ての半分以上は成功してしまったような

満足感を感じたのでした。

367400254_6520159104739294_5721290069456853498_n.jpg

これからまだまだ作業は続きます!がんばるぞ!

367406328_6520159591405912_6668029566341825887_n.jpg

出来上がった写真を見ながらニマニマしています。